« たらばかちゃんと | トップページ | ご無沙汰してます »

あのですね、トラックバッ

あのですね、トラックバックというものがありましてね、そこにはいつも人妻があんなことやこんなことと書いてありましてね、人妻ばかりで人夫がちっともでてこないのは、人夫が足りないのはあの現場ばかりではないぞということをきちんと認識して見積もりを作っておかないからだめなんだよ、きみは。わかるかい?人件費のことをいっているんだよ。材料費や加工非はもういいよ。人件費。じ、ん、け、ん、ひ。わかる?ほらまた、人妻の話かい。しつこいね。人夫だの人妻だのと夫婦の問題にあれこれいうのは犬も食わない話だろう。猫は食うけど。猫は食うよ。よく食うよ。おいしそうに食うよ。本当においしいんだと思うよ。半生タイプだし。添加物は入ってないっていうし。無農薬だよ。無農薬だし、本物の近海マグロだよ。とれたての、こう、ぴちぴちしたやつを三枚におろして、中骨のところをこうひっかいて、かきとったやつがほら、中落ちってやつさ。
「じゃ、それお願い」
「へい、いかほど」
「200ももらっとこうかな」
「あいよ、中落ち200」
「わさびもお願い」
「あいよ、わさび200」
「そんなにはいらないよ」
「いらなねえってのはなんだ、いらねえってのは」
「そんなにはいらないよ」
「そんなには、いらないよ?」
「そんなに、はいらないよ」
「そんなに、はいらないよ?」
「うん、はいらない」
「はいらないか」
「そうか」
「そうだよ」
「きついかい」
「きついよ」
「けどしゃあねえな」
「仕事だからね」
「がんばりや」
「ああ。ありがとう」
「どういたしまして」

|

« たらばかちゃんと | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507346/40837596

この記事へのトラックバック一覧です: あのですね、トラックバッ:

» ジュディの日暮し日記(健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、リウマチ) [ジュディの日暮し日記]
健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、般若心経、等日ごろ思ったこと、実際にあったことを、綴ります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 11時27分

» 「ダイナミックボディの極上妻」高橋塔子 [人妻・熟女専門アダルト無修正動画比較]
人妻・熟女を専門に扱ったアダルト無修正動画サイトの情報が満載! [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 15時54分

« たらばかちゃんと | トップページ | ご無沙汰してます »